メニュー 閉じる

泉佐野【いこらじお】ラジオ生出演「Whole Earth MUSIC!」しました

ウクレレクリスマス弁当

昨日、11月21日、14時から

インターネットラジオ「いこらじお」の「Whole Earth MUSIC!」のゲストに電話で生出演させていただきました。

今まだ収録で3回出演させていただきましたが、生放送は初体験。

ウクレレクリスマス弁当ジャケ写

 

私のウクレレ活動や11月1日に配信開始した
ミニアルバム「ウクレレクリスマス弁当」の紹介もしていただきました。

このアルバムの4曲目に「聖なる夜の名探偵」という曲があります。
パーソナリティの方から「どんな曲なのか、興味ある」と言われたので簡単に説明しました。

 

この曲は、私の小さい頃の思い出の歌なんです。
小さい頃、サンサさんはどこから入って来るのか?
本当に真剣に考えていた。

 

あの風呂場の煙突はめっちゃ狭いしなぁ。
レインボーマンの「月の化身」みたいに体をユルユルにして蛇みたいに入って来るのか?

 

それと、ボクの欲しいものがどうしてわかるんだろう?
遠く離れても心が読める魔法を持っているんだろうか?

 

そんなことを思いながら(自分は探偵のつもり)知らぬ間に寝てしまって、
次の朝プレゼントに気づいて「しまった!寝てしまった」と悔しがっていた。

 

そんなことを曲にしました。
動画を作れたらアップするので、ぜひ見てください。

それにしても、無邪気で素直な時期もあったんですね。
懐かしくて涙がでます。

ウクレレクリスマス弁当全曲

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP